前橋市の美容室インプローブ(improve)|オフィシャルブログ

hair dressing improve tel:027-231-3800

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

お弁当の日♡

image3_2.JPG

こんにちは!
野上です‼︎

先日、娘達が通う保育園でお弁当の日がありました‼︎
お弁当の日があるとわかってから、毎日ゆううつで‥‥‥‥。毎日携帯とにらめっこ。
前日はスーパーで沢山の商品を買いあさり‥‥‥
夜はおかずの下ごしらえ‥‥‥

世の中のママはすごいですね‼︎
みんな大変な思いをしてお弁当を作ってるんですね‼︎

ちなみに上の娘はお友達にお弁当を見せて回ったらしく笑
下の娘はとても丁寧に時間をかけて食べたので、どうやらおなかいっぱいになり少しおかずを残して帰ってきました笑

3連休

image1.JPG

こんにちは!早津です^ ^
先日3連休を頂いて石垣島に行く予定だったのですが、台風の影響により欠航になってしまいました(;_;)

振替便で待ったものの1日とばず半日空港で待ってとても時間があいていたので飛行機眺めたり〜ぼーーーっとしてとてものんびりと過ごせたのでこれはこれで楽しかったです^ ^

群馬に帰ってやっぱりどーしても海に行きたかったのとシーグラスを最近集めているので大洗の海に散歩をしてきました☆
2つだけですが見つかってよかったです(´◡`๑)

どこかオススメなスポットがありましたらぜひぜひ教えてください♪

カット練習

image1_2.jpeg image2.jpeg

こんにちは
アシスタントの大澤です!

気づけばもう10月も半ばで
今年の終わりが見え始め色々と焦りを感じております^^;

自分のたてた目標に向けて
日々練習をしてるのですが
なかなかその目標通りに行動ができず
ズルズル予定がずれていってるのですが
最近ようやくカットの練習をはじめました!

美容師と言ったらカット!
と自分は思っていて
その練習をついにはじめられて
難しいのですが楽しみながら
練習をやっています!!

お客様のニーズにお応えできるような
技術を身につけられるように
もっともっと練習していきます!!

お弁当の日♡

image3.JPG

こんにちは!
野上です‼︎

先日、娘達が通う保育園でお弁当の日がありました‼︎
お弁当の日があるとわかってから、毎日ゆううつで‥‥‥‥。毎日携帯とにらめっこ。
前日はスーパーで沢山の商品を買いあさり‥‥‥
夜はおかずの下ごしらえ‥‥‥

世の中のママはすごいですね‼︎
みんな大変な思いをしてお弁当を作ってるんですね‼︎

ちなみに上の娘はお友達にお弁当を見せて回ったらしく笑
下の娘はとても丁寧に時間をかけて食べたので、どうやらおなかいっぱいになり少しおかずを残して帰ってきました笑