前橋市の美容室インプローブ(improve)|オフィシャルブログ

hair dressing improve tel:027-231-3800

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

乗馬

image3_2.JPG image2_2.JPG

馬大きいのは分かっていましが、いざ目の前だと本当に大きくて圧倒され腰が引けました(´ι_` )

でも乗ってしまえば良い気分♪

森も少し散歩できて最高でした(´◡`๑)

写真をたくさんとってくれるので

そしてなによりも一頭おもしろいお馬さんを発見!!!

今まで見たこともないぐらいの表情豊かなお馬さん 笑

ずっと写メの顔ですよ!?

ぜひみなさんも会いに行ってみてください^ ^
癒されます(*^^*)

夏休み

image1_2.jpeg image2.PNG

こんにちは!
アシスタントの大澤です!

お盆も過ぎて夏もそろそろ
終わろうとしてますね!

皆さんはどのように夏を過ごしましたか?
自分は夏休みを利用して
広島、島根に旅行に行って来ました!

日本人なら
海外に行く前にある程度
日本を満喫してから行こうと
思っており
最近は色んな都道府県に行こうと
計画をたてたりしてます!^^

広島は厳島神社、原爆ドーム
島根は出雲大社

厳島神社、出雲大社は
やっぱり日本三景と言われてるところと
恋愛の神様と言われてるだけあって
綺麗だったり、感銘を受けるところがあって
見応えもありました!!

原爆ドームは歴史的にも
重大な出来事をあとの時代の人達に
伝える為にはなきゃいけないものだと
思って少し気分は悲しい気持ちになりましたが
しっかりと見てこれました!

こうやって休みを利用して
リフレッシュしてきて
歴史的な建造物のところにも行って
おみくじも引いて
だいぶ満足な3日目のお休みになったので

是非皆さんも休みを有効に使って行って
リフレッシュして楽しみましょー(*´∀`)iPhoneから送信

image4.JPG image2.JPG image3.JPG image1.JPG

こんにちは!野上です!

みなさん夏を満喫してますか?^_^

野上家は今年の夏は湘南、鎌倉に行ってきました♩
鎌倉の大仏みたり、湘南で生シラス食べたり、月9の撮影してないか探してみたり‥‥‥

子供たちがまだ小さいので、どうなるか不安でしたがみんなで楽しんでこれました〜!!

みなさんもぜひ〜‼︎

夏☆

image1.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg

こんにちは。
高山です

暑〜い夏ですね(*^^*)
寒がりな私にとって夏は過ごしやすいのでテンションがあがります‼︎(汗ダラダラですが…)

前々から気になっていた高崎市吉井町にある「フルーツオンザヒル」に行ってきました。
見た目も鮮やかでカワイイのですが、お味もばっちりo(^▽^)o天然な甘さですごく美味しかったです。
ブルーベリー狩りもあったのでしてきました。
前橋からだと少し距離を感じますが、丘の上なので、のどかでとてもゆったりしているのでオススメです(*^^*)
ぜひ、行ってみてください‼︎http://www.fruitonthehill.co.jp

話は変わりますが、ホームページやホットペッパーのスタイル写真を掲載するために、昨年から少しずつ撮影をさせて頂いています。
最近撮影した写真を一部載せさせて頂きます。

<夏季のお休みのお知らせ>
お盆やすみ
8月15日(月)16日(火)17日(水)
社員研修
9月5日(月)6日(火)7日(水)

高山の夏休み
9月12日(月)13日(火)14日(水)

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。iPhoneか

恐怖体験✩

16-08-01-01-34-01-465_photo.jpg

こんにちは!
アシスタントの山下です!

お休みに水上に行ってまいりました!

何をしに行ったかというと……

バンジージャンプ!!!!
\(^o^)/

です。

絶叫系も高い所も苦手なので
友達に誘われたときは
想像しただけで震えました。笑

跳ぶ直前が1番こわい瞬間で
すごく長い時間に感じました…
(*_*)ガクブル

そして跳んだ(私の場合落ちた感じ)ときは

思考停止、まさに
「無」。( ˙-˙ )笑

景色一切楽しめませんでした( ˙-˙ )

でも跳んだ後は達成感と
無事に終えた安堵感が
半端なかったです!!!!✩

恐怖体験でしたが、いい経験になりました♪

梅雨も明けて本格的に夏に突入しましたね!

熱中症など気をつけて
思いっきり楽しみながら暑い夏を乗り越えましょう(^v^)

遊び疲れたあとはヘッドスパで癒されに来てください♡(^O^)

元気にみなさんに会えるのを楽しみにしてまマス!