前橋市の美容室インプローブ(improve)|オフィシャルブログ

hair dressing improve tel:027-231-3800

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

image1_4.JPG

皆さんこんにちは‼︎
今回私はテンションの上がる買い物をしてしまいました〜‼︎
な、なんと!

プ、プール‼︎‼︎

私が小さい頃は親におねだりしても絶対買ってもらえず‥‥‥
自分が親になったら絶対買ってやる〜‼︎の、おもいで旦那と沢山揉めてケンカして、やっとのことでゲットしました〜‼︎o(`ω´ )o
ふふふ〜‼︎

紫外線対策で屋根つき‼︎

今年の夏はお庭でエンジョイしますよ〜ψ(`∇´)ψ

ドルフィンスイム

image1_3.JPG image2_2.JPG image3.JPG

こんにちは!
スタイリストの早津です。

お休みに友達とイルカと一緒に泳いできました♪
天気は雨でしたが雨を忘れるぐらいの体験でした!

もう間近すぎて感動!!!!!
イルカの背ビレを掴んでひっぱってもらったり、イルカが仰向けになってお腹の上に乗せてくれて、、、これは嬉しすぎました!
イルカに完全にハマりました♪

さらにはチューしてくれたりと本当に最高でした(ノv`*)

イルカの感触を例えるとナスです!
ツルツル感と若干柔らかい皮膚が似てます

そして今年の夏は野生のイルカと泳ぎに行くためこれからはプールに通ってウェットスーツを着て潜る練習をするつもりです♪

想像しただけでワクワクです♪

みなさんは今年の夏はどう過ごされますか?^ ^

image1_2.JPG image2.JPG

こんにちは!
アシスタントの大澤です!

みなさん体は動かしていますか?
自分は小学生から専門1年までずっと
サッカーをやってきたのですが
仕事を始めてあまり体を動かす機会が
無くなってました。

ですが、
1年前位から
お店のスタッフやお客さん、友達などを
交えてフットサルチームを作り
営業終わりや休みの日を利用して
フットサルをやっております^ ^

やっぱり何をするにも
まずは見た目からということで(笑)
ユニホームもデザインして
みんなでお揃いの服をつくり
活動しております!

体を動かすのはやっぱり気持ちがいいです!!!

是非、自分もやりたい!!
という方がいましたら
お声掛けください!!
みんなで一緒にやりましょう^ ^

前橋のインプローブの美容師求人情報

image1_2.jpeg

こんにちは。オーナーの小林です。

早いもので、お店がオープンして今年の10月で9年目になります。

丸8年…
お店が年を重ねるという事は、スタッフも歳を重ねるという事です。ゆくゆくは将来的に結婚をし、子供が産まれ、男女ともに独身の時とは違う責任がでてくると思います。
収入や出勤時間、休みなど…その他、福利厚生の面などの事を重要視するようになります。

そのなかで、そういった理由で美容師を辞めてしまう人があまりにも多い気がします。
当店ではこういった美容師を出さない様に環境を整え、スタッフと共に働きやすいサロンを目指し努力しています。

正直、弊店も上記の理由で退社したスタッフは数少なくはありません。
一緒に成長してきたスタッフを手放すのは一個人としても辛く寂しいと感じます。

もうこんな思いしたくないですし、他のスタッフにもさせたくないと思うと同時に、何よりスタッフやお店を慕い来て頂いていたお客様にご迷惑をおかけしたくありません。

現在、スタイリスト4名(内パートスタイリスト1名)アシスタント3名で営業しています。

今まで以上にお客様に満足して頂ける技術、サービスが提供できる様にimproveは新しいスタッフを募集しています。

釣り

IMG_3272.JPG IMG_3273.JPG IMG_3274.JPG IMG_3281.JPG IMG_3286.JPG IMG_3287.JPG IMG_3298.JPG IMG_3299.JPG IMG_3303.JPG

お久しぶりです。
高山です

約半年ぶりの釣りに行ってきました。
今回も横浜の「打木屋釣り船店」さん。
父と父の友達と私の3人で行ってきました。

朝、6:30集合なので深夜に出発して車中泊。
ドキドキしてなかなか眠れないですね(o^^o;)

沖に出て船長さんが「下から3メートル‼︎」と言うので、底についたら糸を2メートル巻いて竿を振ってコマセを撒いて更に1メートル巻いて、待つ‼︎
すると…
竿がクンクンッ、クンクンッと手元は少しブルブルするような感覚。これがもうたまりません‼︎
見えない海の中を魚が泳いでいるのをイメージして待っているだけで楽しいですo(^▽^)o

今回はアジとメバルとアイナメが釣れました。
アジは、なめろうとフライに。
メバルは煮付けにしました。
アイナメはお味噌汁のダシにして(*^^*)

美味しく頂きました。
生きているものをいただく。
まさに、「いただきます」ですね。
もしも私がさかなだったら…残さず食べてもらいたい。そんな風に思いました。

食の有り難みを改めて実感できる、そんな釣りがとても大好きです。

また今年の秋にも行きたいと考えているので今からワクワク楽しみにしています。

釣り、オススメです。ぜひo(^▽^)o

最近のマイブーム

IMG_3701.JPG IMG_3702.JPG IMG_3703.JPG

こんにちは。オーナーの小林です。
久しぶりの更新ですが、最近のマイブームを紹介させて頂こうと思います!

最近足繁く通っているのが草津温泉です!しかも日帰りなら大滝乃湯がオススメ!

草津温泉は温泉100選で12年連続で1位らしいです!温泉で癒された後に湯畑の周辺を散策してみるといろんなお店があって楽しいですw

地元だからこそ、あまり行かないものですよね。皆さんも是非地元の良さを感じてみて下さい!

DSC_0231.JPG

こんにちは!
アシスタントの山下です!

お休みに六本木ヒルズの森美術館でやっているセーラームーン展行ってきました!!

正直内容詳しくないのですが
友達に誘われて行ってみました♩

原画やストーリー年表、
歴代おもちゃなど
セーラームーンファンの方には
たまらない内容だと思います\(^o^)/

美少女戦士たち、
かわいくてハマりそうです♡

まずは漫画読んで
ストーリーお勉強します(^v^)

もちろん美容の勉強もします!笑

とっっっても充実したお休みでしたっ ◎!

日差しも強くなり、
紫外線からのダメージも出やすい時期になりました!

お出かけする際はヘアケアも忘れずに
めいっぱいお出かけ楽しんでください\( ˆoˆ )/♩♩