前橋市の美容室インプローブ(improve)|オフィシャルブログ

hair dressing improve tel:027-231-3800

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

初めまして☆

image1_6.JPG

初めまして、4月から入社致しました(*^^*)
『東島 鈴那』と申します((_≧Д≦)彡☆!!
宜しくお願い致します。

今私はシャンプー練習をしていますd(^_^o)♪

営業終わりに先輩方にシャンプー練習の指導をして頂き
注意して頂いた点を改善したりとコツコツと進歩していけるように
一生懸命頑張って練習をしています!!

一日でも早くお客様にシャンプーさせて頂けるように
日々努力に努めています!!

まだ入社したばかりで分からない事が多々あるので
沢山出来る事を増やし、難しい事にも沢山チャレンジしていき
更にレベルアップをし成長していきたいと思っています☆

improveの名に恥じないよう毎日笑顔で営業していきます。

improveのスタッフの方達はとても優しい方達ばかりで
とても感動しています(;_;)

長々と私事のお話しを聞いて下さり
ありがとうございます(*^^*)

それでは、ご来店心よりお待ちしております。

グラデーション

image1_5.JPG

こんにちは!
早津です^ ^

今回のお客様は毛先をブリーチしてからそこにオリーブアッシュをいれました^ ^

グラデーションで色をはっきりぱつんとわかれないようジグザグにブリーチをつけました!

そうするとより動きが出やすくなります!

これをさらにジグザグにとるとメッシュ感がでたりと入れ方でだいぶ印象が変わります。

オススメです^ ^

image1_4.JPG image2_2.JPG

こんにちは!
早津です^ ^

今年初のダイビングに行ってきました♪

久々の海!
最高ですね!

水中カメラを買ったので今回自分で色々写真とってたら本当にさらに楽しかったです^ ^

そして念願のイルカと一緒に泳いできました^ ^

近くで見るとでかいです!3メートルぐらいあって大きさに最初慣れなくて怖かったですがイルカは大人しくていっぱい触れました^ ^

プラスチックが少しやわらかい感じの手触りでなんともいえない不思議な皮膚、、、

今回水族館のイルカだったので次こそは野生のイルカと泳ぎたいです^ ^

あっ!

海に行ったら髪の毛のケアを忘れずにしないとですね^ ^

塩+紫外線の組み合わせはそうとうなダメージがでるのでみなさんも海に行って出たら髪はすぐ洗い流しましょう^ ^

image3.JPG image2.JPG image1_3.JPG

こんにちは!
アシスタントの大澤です!

桜も散ってきて春から夏が近づいてきました。
夏に気になると言ったら

紫外線!!!!

スキンケアはみなさん欠かさずにしますが
ヘアケアはいかがでしょうか?
髪も紫外線でダメージを受けてしまいます。
退色の原因の一つでもあります!
でも
やっぱりカラーは長持ちさせたい。
という方にオススメなのが
今年新しく発売になった
エルジューダサントリートメント
詳細は画像で確認ください!

今年はこれを使って
夏の紫外線から髪を守りましょう!!

image1_2.JPG

お久しぶりの野上です。

ついこの間、年が明けたと思ったら《あっ》と言う間に4月ですね~_~;

《あっ》と言う間に桜も散って‥‥こうして《あっ》と言う間に歳を重ねるんですね~_~;
我が家の娘も《あっ》と言う間に年少さんになりました♪最近は料理を手伝ったり、話し相手になったり、妹の面倒を見たり‥‥
こうして《あっ》と言う間に大人になってしまうんですね(^ ^)
一瞬一瞬を、お客様との出会いも同じで大切にしていきたいと思う今日この頃でした^ – ^

image1.JPG

お久しぶりの野上です。
ついこの間、年が明けたと思ったら《あっ》と言う間に4月ですね~_~;
《あっ》と言う間に桜も散って‥‥こうして《あっ》と言う間に歳を重ねるんですね~_~;
我が家の娘も《あっ》と言う間に年少さんになりました♪最近は料理を手伝ったり、話し相手になったり、妹の面倒を見たり‥‥
こうして《あっ》と言う間に大人になってしまうんですね(^ ^)
一瞬一瞬を、お客様との出会いも同じで大切にしていきたいと思う今日この頃でした^ – ^

グラデーション

image1.JPG

こんにちは!
早津です^ ^

今年も根強く人気のグラデーションカラー!

まだグラデーションカラーされたことない方もスタイルチェンジにいかがですか?

一度するとけっこうはまりますよ♪
私ははまって一年近くグラデーションなんですがたまにあきるのでそのときは表面に少しメッシュいれて気分転換してます^ ^

春になりスタイルチェンジされる方が多いです^ ^

ぜひぜひお待ちしております!

お花見と紫外線

image1.jpeg image3.jpeg image2.jpeg

こんにちは。
今年、花粉症デビューが疑われている高山です。

最近、暖かくて気持ちいいですね♡
鼻もムズムズしていますf^_^;)

今は桜も散り始めてしまいましたが、お花見行ってきました(*^^*)

ポカポカいい天気の日に、お弁当を持って高崎の三ツ寺公園に行ってきました。
見に行った時は、ソメイヨシノはまだ咲いておらず、枝垂れ桜が6分咲きくらいでしたが、とっても綺麗でした(o^^o)

そして、昨日はけやきウォークの前を通ったら、あまりにも桜が綺麗だったのでUターンして寄り道してきました。
風が吹くたびに桜吹雪ですごく綺麗でした(o^^o)

最近、かなり暖かくなってきて車を運転してるとジリジリと太陽が近く感じますね。
やはり紫外線、気になりますね。
紫外線は肌にシミ、シワ、乾燥などと大きな影響があることは皆さんもご存知かと思いますが、その紫外線は髪にも多大な影響を及ぼします。
乾燥、カラーリングの褪色など…特に乾燥は枝毛、切れ毛、パサつき、ゴワつきの原因の一つです。
これからの時期、必需品になるUVケアですが4月1日から新発売のミルボンのエルジューダサントリートメントがオススメです。
洗い流さないトリートメントにSPF25 +++の紫外線対策。潤いを与えながらUVケアが出来る優れもの。
すでに私も使っています(o^^o)
これから蒸し蒸し暑くなる季節に爽やかなグレープフルーツの香りでドライヤーの熱さも少し紛らせて毎日ケアできそうです。

後半は私のオススメするトリートメントの話しになってしまいましたが…暖かくなってきたので髪のケアもしながら、沢山お出かけしていきたいですね(^∇^)