前橋市の美容室インプローブ(improve)|オフィシャルブログ

hair dressing improve tel:027-231-3800

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

撮影

image1.JPG

早津です!
スタイル撮影しました。
最近人気色のピンクブラウンです。
赤みが入ると秋っぽい感じになりますね^ ^
コテでゆるく巻いて完成です。

季節の変わり目でカラーチェンジいかがですか?^ ^

撮影

IMG_0652.JPG IMG_0653.JPG IMG_0654.JPG

こんにちは。高山です。
最近、モデル撮影をさせて頂いています。

実際にカメラを通すと見え方も変わってとてもいい勉強になります(*^^*)
撮影の仕方やポージングなども私自身もっと勉強しなきゃと実感するとともにとてもいい刺激になるので今後も続けていきたいです。

3連休

IMG_0651.JPG

こんにちは。高山です。
先日は、夏休みを頂いて鎌倉、江ノ島、ディズニーランドと2泊3日で旅行に行ってきました(^-^)
鎌倉では気になっていたアクセサリーショップで指輪を購入しました。1時間並びましたが、その場でサイズ調整をしてくれるのでちょっと特別感を味わえてよかったです(*^^*)
初めての江ノ島では、やはり猫‼︎
観光客に何か餌付けされてるのかみんな大きくてどっぷりしてました^ ^

新江ノ島水族館ではナイトアクアリウムを観てきました。魚に投影される映像は華やかで魚の動きと一緒に写っているので優雅で綺麗でした(^-^)

ディズニーランドはハロウィンということもあって混んでいましたが満喫できました(^-^)
ホテルはクルマで5分くらいの所にあるスパ施設で温泉でゆっくりも出来て良かったです(*^^*)

3連休ももらったのでリフレッシュ出来てこれからもっともっと頑張れそうです^_^