前橋市の美容室インプローブ(improve)|オフィシャルブログ

hair dressing improve tel:027-231-3800

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

秋カラー

image1_4.jpeg

こんにちは^ ^
早津です!

涼しくなり最近はカラーを暗めにされる方が増えてきました。
夏のダメージをケアしながらカラーチェンジしませんか?^ ^

今回のお客様はカラー+プラチナトリートメントです!
カラーと一緒にトリートメントしてあげるとダメージ補修や、色持ちがよくなり手触りもサラサラで艶感がでやすくなります。
プラチナトリートメントはスチーマーを使い超微粒子でお髪の内部までしっかりと水分をいきわたらせ、とじこめていきます。

スチーマーを使いながらのトリートメントをしてもらうと贅沢な気分になります!!
自分へのちょっとしたご褒美に私はたまにしてもらいます^ ^

カラーはラベンダーアッシュです!
こうゆう色味ですと、艶感がでて秋っぽい感じになりますね♪

私もそろそろ秋っぽいカラーにしようかなと思う今日この頃です^ ^

インナーカラー

image1_3.jpeg

こんにちは!
早津です。

今回のお客様はお仕事でそんなに派手にはできないですが、お休みの日にワンポイント目立つカラーかしたいとのことでインナーカラーをしました!

内側をブリーチしてそのうえに11レベルのピンクベージュをかぶせて、全体はラベンダーアッシュでトーンダウンしました。

普通におろしてると全く目立ちませんが耳をかけたり、ヘアアレンジをすると目立ちます。

お仕事でなかなか好きなカラーに出来ない方、休みの日との差をつけたい方にオススメです。
是非ばれないところに入れてこっそりワンポイントのお洒落を楽しみましょう^ ^

休日

image1_2.jpeg

こんにちは!
早津です。
先日のお休みで午前中は母の白髪染めをして、初メッシュを入れました!

最近特にトップのボリュームが気になると言うので表面に陰影をつけて立体感を出しました!

メッシュだと派手になりすぎるんじゃないのー?それだと仕事で困ると言われましたが、

メッシュの明るさによってナチュラルにもできるので派手にはなりません^_^

インプローブではメッシュ、ホイル1枚270円ですので、今回母のは3枚なので810円です。

お時間は
リタッチ+メッシュで同時進行なので1時間30分ぐらいと通常のリタッチのみと変わりません^_^

メッシュの明るさによっては同時進行できなくて時間がかかる場合もあります!

いつものカラーにワンポイントなにか変えたい方にオススメです。

ケータイのカメラだとローライトのメッシュは分かりずらいです>_<
スタイル撮影してて最近一眼カメラがほしいなーと、
やっぱり雰囲気が違いますよね!

カラーが終わり桐生名物ふるかわにひもかわうどんを食べに行きました♪
家から車で5分ぐらいの距離なんですが、今まで一度も行ったことがなく、いつも外まで人が並んでいるので、すいてるときでいーやと思うとなかなか行けなくて今日にいたりました

ひもかわカレーにしましたが、カレー系を頼むときいつも服が白!
そして汚れます笑

でも美味しかったです^ ^
桐生に来られた際は是非!!

スタイル撮影

image1.jpeg

早津です!

スタイル撮影しました。
今回のカラーはマットグレージュで透け感が出やすいお色です。
お仕上げは32ミリのコテでミックス巻きにしてソフトめのワックスを中間毛先にもみこんで完成です。

まだまだ今年の秋は透け感がある外国人風が続きます!

是非いかがですか?^ ^

ネイリストの小野です。

IMG_0099.JPG

ネイリストの小野です。
久しぶりのUPになりました。
今日も相変わらずの曇りでぱっとしない天気です。
ネイルチェンジしてみました!
大理石風なアートにしてみました。

昨日、今年初の石焼き芋を大好きな公園で食べました!
私の知ってる「いしや〜きいも〜