前橋市の美容室インプローブ(improve)|オフィシャルブログ

hair dressing improve tel:027-231-3800

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年5月

IMG_7500.jpg

営業後の練習風景
アシスタント二人とも日々練習をしスキルアップがんばってます^ ^
今後の成長に期待!!

IMG_3065.jpg

早津です!
最近特に人気のあるボブスタイル!
表面にメッシュを入れて立体感を出しました。表面に少し入れるだけでも雰囲気は変わります!
今回表面にホイルを4枚で1080円です!1枚270円です。
少し雰囲気を変えてみたい方にオススメです^_^

IMG_4926.jpg

こんにちは!
スタイリストの早津です^_^

スタイル撮影をしました!
グラデーションで中間ぐらいからブリーチをしそこにパステルカラーとスモーキーマットアッシュを混ぜて透け感を出しました!
パステルカラーは新色で特徴は透け感と柔らかさがでます!

ダメージのある方へのブリーチは必要以上にダメージを出さないように前処理剤のアミノケアがあります。ブリーチされない方でもダメージを気にされてる方にはオススメです!
役割としては薬剤をつける前にすることによりダメージの軽減の効果と色持ちをよくする効果があります!
シャンプー台でも数種類トリートメントをしカラーをしっかりと定着させていきます!

夏に向けてこういうカラーいかがですか?^ ^

IMG_1289.jpg

こんにちは!
スタイリストの早津です^_^
先週の休みにダイビングをしに静岡まで行ってきました☆海は少し濁ってましたがタツノオトシゴを発見しました!思った以上に柔らかすぎてちょっと触ると潰れてしまいそうなぐらいです。
今回ダイビングは久々でしたがやっぱり海は癒されます^ ^

しかし海に行くといつも髪がばさばさになります。そこで新メニューのナノモイスチャートリートメントをしたら復活しました!
以前にもスタッフ全員で営業後に講習を受けていたので十分効果はわかっていましたが、やっぱりとてもいいなと改めて実感しました。しっとりまとまるのに重くなりすぎず柔らかい質感になります。

なのでここで新メニューを詳しく紹介させて頂きます。
☆ナノモイスチャートリートメント☆
3780円
主に3つのステップです。

step1 髪のベースを作るトリートメント
ダメージした髪に必要な水分を毛髪内部に蓄えトリートメント施術に最適な毛髪環境を整えます。

step2 ダメージ補修と成分を定着させるトリートメント
5種類の毛髪補修成分を配合し様々なダメージに対応する補修力を高めます。

step3 キューティクルを保護するトリートメント
キューティクルのダメージ補修を行うことで浸透した補修成分のさらなる保護をし持続性を高めます。

このメニューをされた方にはホームケア2週間分の洗い流すタイプのトリートメントがつきます。されてなくても購入は可能です。303円とお試しされるにもお手頃なお値段です。
気になった方はスタッフまでお気軽にお声かけ下さい!