前橋市の美容室インプローブ(improve)|オフィシャルブログ

hair dressing improve tel:027-231-3800

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

image2.JPG image5.JPG image4.JPG

こんにちは!

野上です!

先日、社員旅行に行ってきました‼︎

二泊三日で大阪に行ってきました^_^

天気予報は雨マークがありましたが当日は雨に降られることなく楽しんできました^_^

1番楽しみにしてたUSJのミニオンパークもたっぷり堪能して子供達も大喜びでした!

¥500貯金を頑張ってまたUSJに行こうと誓った野上家でした^^

ぼくのなつやすみ

image2.JPG image3.JPG

こんにちは!!
大澤です

夏休みを使って
個人旅行に行かせていただきました!

去年は広島と島根に行き
今年は三重と愛知にいってきました。
三重は伊勢神宮、夫婦岩と
ポピュラーな観光スポットに行き
松坂牛に伊勢海老に有名な食べ物もいただきました!!

愛知は名古屋をメインに行き
名古屋城を見てひつまぶしを食べました!

知ってる人は知ってるのですが
実は僕は魚介類が苦手なのですが
伊勢海老に鰻によく食べられたなと思いました(笑)
しかも、しっかり美味しいと思えたのが
ものすごく感激しました!!

年に一回くらいは旅行にいって
リフレッシュしたいですね!

目指せ日本制覇!!!
を目標に今後も旅行して行きたいと思います!^^

夏休み

IMG_0587.JPG IMG_0637.JPG IMG_0720.JPG IMG_0731.JPG

お久しぶりです。
高山です。
ブログがなかなか更新できておらず久々の更新になってしまいました。

今年のお店の夏休み3日間でお出かけしてきました^ – ^

太田市尾島のねぷた祭り
道いっぱいの大きな山車と大きな太鼓、とても迫力がありました。
今度は青森のねぶた祭りに行きたいなとおもいました。

尾瀬岩倉のゆり園
今年で閉園になるということで初めて尾瀬に行ってきました。
尾瀬といえばイメージするのが木の板の道…遊歩道?ですが場所が違い、冬はスキー場になるところみたいです。
雨続きの今年の夏、尾瀬も一段と涼しいのではないのでしょうか。
半袖だと寒いくらいでした。
ゆりもたくさん咲いていて綺麗でした^_^

姪っ子達と一緒に軽井沢おもちゃ王国へ
お盆期間ということもあって混んでいました。
子供はおもちゃの王国ということもあって楽しめたみたいでよかったです^ – ^

次は社員旅行o(^▽^)o
今年は大阪に行ってきます
9月5日(火)6日(水)7日(木)の3日間、お休みとなります。よろしくお願い致します。

9月19日(火)20日(水)21日(木)の3日間
高山、個人の夏休みを頂きます。
よろしくお願い致します。

皆さんも残りの夏をお楽しみください^_^

スタイリストデビュー

こんにちは!
この度、6月1日から
スタイリストになりました!
大澤です!

自分は1度美容師を辞めて
違う仕事についたこともありましたが
ようやく自分の中での美容師像に少し近づくための
一歩が踏み出せました!

これからは
アシスタントの頃よりも
お客様の事を思い
お客様に似合った
スタイル提案が出来るように
日々努力していきます!

色んなお客様や、スタッフに支えられて
ようやくデビューできたので
これからはより一層頑張って
いきたいと思いますので
改めてよろしくお願いします!^^

最近のカラーリング

image1.jpeg image3.jpeg image2.jpeg

こんにちは(*´꒳`*)
高山です!

最近暑い夏みたいな日が続きますね^ – ^
こんな日が続くとヘアスタイルを変えたくなりますね(^-^)

最近のヘアスタイルではグラーデーションカラーはもちろん、ハイライトカラーやポイントカラーなどされる方が増えています。
以前だとハイライト(メッシュ)は派手派手しくチャレンジするには少し抵抗があるイメージだったかもしれません。ですが最近ではナチュラルに楽しむ方も増えているので年齢やジャンルを問わずされる方が増えて来ています。

夏に向けてのイメージチェンジもオススメです。

↓↓↓

◎全体に1色でなく、全体の色より少し明るいカラーや暗いカラーを細かく筋状に入れてムラ感を出したり… 立体感を出したり…
派手なイメージのあるハイライトも他のところの色やハイライト自体の明るさや太さなどを調節する事でさりげないオシャレ感が出せます♡
ハイライトは白髪が気になる方にもオススメです。
白髪染めは時間が経つと色落ちして他の髪の色よりも白っぽく浮いてしまうことが多いと思います。
表面に明るいカラーを細く入れてあげると色落ちしても馴染むので気になりにい特徴があります‼︎

◎ポイントカラーは入れるところで表情が変わります。耳後ろや顔の横に入れると髪を耳にかけた時に見えたり、襟足などに入れると髪を結った時にチラッ♡と見えたりと…
ポイントはカラーは職場などの規則で明るめのカラーなどができない方にもオススメです。
明るさの差の少ないカラーにしたり、

◎グラデーションカラーは全体的に暗くはしたくないけど、明るいカラーかは根元の伸びが気になるし…という方には生え際の根元を少し暗めにして顔周りから毛先にかけて明るいカラーをすると色持ちも良く毛先は好きなカラーや透け感のあるカラーなどができるのでオススメです!

ボディレボリューション!シックスパッド!

image1.jpeg

こんにちは!小林です!

今日はあのクリスティアーノ・ロナウドがCMしているシックスパッドをご紹介します!

このシックスパッドのすごいところは1日1回23分で鍛えられるところです!

シックスパッドは直接脂肪を燃やす訳ではなく、筋肉を鍛えることにより、自らの代謝を上げ、引き締まる事によりキレイなボディラインを作る事ができます!
今からなら夏に間に合います!

ただいまお店で体験会を開催中です!iPhoneから送信

伊香保☆ミ

image1_2.JPG

職場のスタッフみんなと伊香保に
一泊しに行きました(≧∇≦)♩

コース料理食べて、ビンゴ大会したり
カラオケして1人ずつ一発芸したり..☺︎
すごく楽しすぎました!

また1つ思い出が増えて嬉しいです☆

次はどこに行くのかな?

これからが楽しみです(≧∇≦)ワクワク

NEW!!

次回予約特典☆

来店時に次回の予約をすると1000円分のポイントがもらえます(^^)

お得なのでぜひスタッフまでお声掛け下さいませ☆

ビューティースムージー

image1.JPG

美容メーカーと医療メーカーの初のコラボのビューティースムージーです☆

ビューティスムージーは食材を調理することなく粉を、水や、お湯、牛乳、豆乳、炭酸水に混ぜて摂ることができるのでとてもお手軽です。

味はベリー味で甘く飲みやすいです☆

*こんな方にぜひオススメ*

髪、肌に弾力の欲しい方

毛髪に変化を感じる方

爪が薄く、弱く感じる方

睡眠不足、偏った食生活の方 

ストレスを強く感じることがある方

ダイエットで食事制限をしている方

冷え性の方

スーパーフルーツ5種配合

スーパーフルーツには、抗酸化作用があります。

だんだん年齢とともに老化現象が始まりますがそれを抑えられるなんて嬉しいですよね☆

気になった方はぜひスタッフまでお気軽にお声掛け下さい(^^)/

頭皮の美白しませんか?

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

こんな方にぜひオススメ!
抜け毛、におい、べたつきが気になる方

ヘッドスパとシャンプー時に選べるオプションメニュー☆

炭酸シャンプー+324
炭酸タブレット+540

今話題のの炭酸♪
ぜひいかがですか?(^^)/